
妊娠8W : 久々に外食

つわりで、毎日仕事終わって家に帰るなりバタンキューだったけど、久々に夫と外食。

しかも焼肉。

野菜やスープ中心に、肉はあっさりめの部位をしっかり焼き焼きして食べた。

とは言え、あまり量は食べられずにすぐに帰宅。

外食は元々苦手だけど、今日は久しぶりの外出で、すごく幸せな気分になれた。

 

お医者さんにはこれからがつわりのピークだと言われたけど、少しずつマシになってきていて、

前の方がつらかった。

冷蔵庫のにおいが気持ち悪い、歯磨きがつらい。

何を食べても美味しくない。食べるのがつらい。

うちは親が「つわり?軽かった!なかった!」と言っていたので

私も軽くなるもんだとばかり思ってた。

遺伝しないのだな...。甘かった。