
妊娠14W : 赤ちゃん本舗へ行ってきた

既に14週なのだが、いまだにつわり(随分と軽くはなったが)で気持ち悪い。

旦那と一緒に、初めて赤ちゃん本舗へ行ってきた。

赤ちゃん用品を見ていたら、

「こんなところにまで旦那を連れてきて期待させておいて、もし駄目だったらどうしよう」

「本当に無事に生まれてきてくれるのか?」

など、謎のネガティブシンキングがわんさかわいてきて、つわりも重なり、途中でダウンしてしまった。

まだ早いと思い、何も買わなかった。

 

先輩ママからのアドバイスを参考に、ベビー用品は最低限にしようと考えている。

でも色々見ているとあれもこれも欲しくなってしまう!

今はじっと我慢だ。